【ビッグなイベント】みなさんの優しさでなんとか無事に終了しました。【WBC2008】

2008年1月26日(土)に開催したイベントWeb Barbarians Conference 2008は、みなさんの優しさのおかげでなんとか無事に終了しました。
心からお礼申し上げます。

主催者団体の人間としましては、反省点が多数です。
早速『オイ、おまえらちょっと来い!』的な反省会が開催予定です。(ガクプル)
反省点を基に、次回以降のイベントをもっといいモノにしていきたいと思っております。
今後とも、福岡で働くWebの人々(FWW)をよろしくお願いいたします。

個人的にうれしかったことも沢山ありました。

いつもここから風に(今どき?)徒然に。

  • うれしいとき〜、最初少人数でやってたのに、いつのまにか手伝ってもらえるスタッフがいっぱいだった事に気づいたとき〜
  • うれしいとき〜、どうなることかとドキドキしたイベントがなんとか形になったとき〜
  • うれしいとき〜、凄いゲストの方々がやさしい方ばっかりだったとき〜
  • うれしいとき〜、知り合いの方とかイベントに来場してもらったとき〜
  • うれしいとき〜、協賛社の方から効果があったという話をしてもらったとき〜
  • うれしいとき〜、新しい出会いとかあったとき〜
  • うれしいとき〜、コミュニティ通じて知り合った方からビジネスになりそうな話とかもらったとき〜

今回のイベントとか懇親会やその後とかの雑感

  • 一流の人は、偉ぶってなくて謙虚な感じがする。だから一流になれるのかな。とか思った。
  • オレもかっちょいいおじさんになりたい。
  • @daichan4649 が働き者で「よか息子バイ。」状態だった件。
  • 懇親会1次会の立食形式は、名刺交換とか動きやすくてよかった。GJ!@yuki930
  • なんかいい人ばっかりだな。世の中まだまだ捨てたもんじゃないぞ。
  • @tsuru の歌初めて聴いた。うまかった。
  • @kisの同じ寮の後輩さん(誰?)のツボがオレと似ていた件。
  • @azmitter (コードネーム:係長?)のキャラ&「寝起きゲンジ」が安定して笑える件。
  • @TakaFlight 既に芸の息に達していた。パワーもスゲ。「寝起豊」はビビったw

この記事を書いた人