「福岡 Community Summit Kyushu」に参加してきました。

2008年2月16日(土)に姪浜にあるAIPにて開催された、「福岡 Community Summit Kyushu」に参加してきました。
私は、全然立派な人間ではないし、このブログも全然更新してないし、なんとなくコミュニティに参加している程度の人間なんですが(汗
これはコミュニティのパワーを感じた。うまく書けないけども。
内容については、橋本さんのブログとか参照しちゃってください(汗

例によって、今回のイベントとか懇親会の雑感

  • 名刺忘れるなよオレ
  • 志の高い方々と触れ合えるのは、それだけでもいいことだな〜
  • 確かに公共のサイトはなんとかしたいよな〜
  • MODx調べてて気になってた、MODxをベースにしているCMSサービスNYokkiを展開しているアイキューブドシステムズの佐々木社長と会えた
  • 名刺交換できなかった方々、今度名刺交換してください(涙
  • 株式会社paperboy&co.家入社長は、イメージよりも若くてスマートだった
  • エロスは偉大なんだな
  • 「天才プログラマー」の称号を受けている新井さんもこちら側の人で安心?した

この記事を書いた人