Sublime Text 2 の日本語入力問題

MacでGoogle日本語入力なんで、tabキーで候補選択してるんで、日本語入力めんどくさいなと思ってググったら、あった。
日本語入力でタブを使えるようにする – kaz_shuの日記
設定でキーバイドのデフォルトを編集、tabで検索して、該当箇所をコメントアウトした。

ついでに決定時の選択範囲の決定のenterをどうにかしたかったけど、まだ試行錯誤中。

今は ctrl + m とか使いながらなんとなくやり過ごしてるけど、コレ解決しないとお金払えないなー。解決法こうしてますとかあったら教えて下さい

5 comments on “Sublime Text 2 の日本語入力問題

  1. nishiaki on

    うおお。ありがとうございます!ありがとうございます!
    これなんやかんやで未解決事件でしたので、非常に助かります!

    返信
  2. nishiaki on

    しかし、こんなブログでも閲覧してる人が自分以外にいるということが凄い!
    しかも、有益な情報まで頂いてしまって有難い!

    返信
  3. nippei on

    Sublime Text に乗り換えて3ヶ月、だんだん慣れてきたからこそ湧いてきたこの同じ悩みが、ココに来て解決しそうです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です