Nishiakiも第1回ABCのワークショップに参加してきたよ

福岡にできた、Adobe AIRのコミュニティABCの第1回ABCのワークショップに参加させてもらったよ。

詳しくは、下記を参照するといいと思うよ。

いつものように雑感だよ

  • 予備知識ほとんどなしの状態で参加してもわかりやすかったよ
  • いつもBlog読んでたしかじろうさんと話したよ
    EdBrowserの操作方法がよくわかったよ
    今回は、敬意を表してこの文体だよw
  • 場所を提供して頂いている理解あるFusicの社長さんはイケメンだったよ
  • 開発環境がいろいろあることがわかったよ
  • 開発環境ごとに得意不得意ありそうだよ
  • 開発環境について発見とかしたら、ここのBlogに書くよ
  • いろんな立場(プログラマ、デザイナ、ブローカー他)の人がいて楽しそうだよ
  • 「ちゃんと理解して発注するために参加しました」とか素晴らしいと思ったよ
  • あのViViの開発者の津田さんにもお会いしたよ。ViVi Web site
  • takasonはしゃべりがとても上手だよ
    大きいイベントの司会に適しているよ

この記事を書いた人