FWW_サイト運営・管理研究会(仮)vol.1 に行ってきた

我流氏の呼びかけで実現したFWW_サイト運営・管理研究会(仮)vol.1 in AIP cafe
思いっきり関係が深いと思われるおじさんがAIP cafeの場所がわからなかったようなので

詳しくは、下記を参照してくださいね

雑感

  • 来て頂いた方も多様で、カオス状態が良かった。(うまく表現できてないけども)
  • お忙しいのに杉山(た)さんありがとうございました。
  • 山本さんも遅くまで付き合わせちゃってスイマセン。
  • 迷ったおじさんが面白かった
  • 受託案件とかの話題になると、ストリーミングしない方向が、事例とか沢山聞けていいかも。
  • 大久保先生を引っ張り出した?我流氏GJ!
  • みなさんの悩みや問題も沢山聞けてよかった。方向性は問題解決の方向でいいかも。
  • コーディングエンジニア?の山田さんの話は尾ひれが付く事がある
  • カフェ7|cafediningbar7|福岡大名のカフェダイニングの中の人ありがとう。
  • 高田さんは、多少アルコール摂取したくらいが面白い
  • 費用がほとんどかからないのは、AIP cafeのおかげです。なんかこの会でも還元したいな〜。
  • 次は、資料なしで行くぞ〜

一応資料

この記事を書いた人