【ビッグなイベント】ギリギリになって、「行けますか?」とか言って来ても知らないんだからね。【WBC2008】

1月26日(土)に実施のイベントWBC2008(Web Barbarians Conference 2008)は、「行かなきゃ損ですよ。奥さん!」って言っちゃう位の濃い〜感じなんですよ。
まず、セッションA(イムズホール)とセッションB(デジタルハリウッド福岡校セミナールーム)の2会場な訳ですよ。
んで、13時〜20時までと長時間な訳ですよ。
それでもって、イムズホールが参加費2,000円ポッキリな訳ですよ。
でナント!デジタルハリウッド福岡校セミナールームの方は無料な訳ですよ。
特設サイトのカンファレンス見てくださいよ!
Adobe AIRですってよ!コードネームがApolloだったFlash技術を利用したアレですよ。
堀内敬子さんは、昨年夏に開催されたWeb標準の日々でも会場いっぱいになっちゃった方ですよ!
森田雄さん、篠原稔和さんも是非検索して頂きたい!どんだけ豪華かわかると思います。
もうね、西嶋がしゃべる内容とは全然違うんだから。
セッションB(デジタルハリウッド福岡校セミナールーム)の方は、ディレクター、デザイナー、プログラマとかが普段どんな事に気を遣って作ってるのか、クライアントと制作者のコミュニケーションのあり方とか、そういった内容になる予定です。
是非クライアントさんに来て頂きたい内容です。
制作会社の方々もクライアントさんとご一緒にご覧になられても有意義だと思ってます。
だから、(特にオレを知ってる人々)ギリギリになって、「行けますか?」とか言って来ても知らないんだからね。
「え?いつも告知とか遅いですか?」
スミマセン。

それから、コミュニティの方々へもスミマセン。今回もあんまり役に立ってなくてごめんなさい。
あ〜!また懇親会も盛り上がるんだろうな〜。
初めて懇親会に参加しても、アットホームな雰囲気なので楽しいと思いますよ。
若い女性がひとりで行っても安心なイメージです。(謎)

この記事を書いた人