Parallelsをよく使うようになって良かったこと

前のエントリーで書いたけども、最近Parallelsをよく使っている。
そこで発見というか大したことではないんだけども・・・。
Macにスイッチしてから、画像ビューワーが今ひとつどれも自分に合ってない気がしてまして、
というのも、やはりWindowsでViXを使い慣れてたせいでしょうか?
要は、ViXマンセーな訳ですよ。
ParallelsからMacのSitesが覗けるようにしてるんですが、という訳で WindowsのViXを画像ビューワーにしてるんです。
カタログファイルという名前でしたっけ?_CATALOG.VIXあれを残さないように設定して。
ファインダーで見ちゃうと.DS_Storeができちゃうでしょ。それもできないし。
それだけなんですけどね。

この記事を書いた人