制作実績のご紹介(独華陶邑様)

すっかりこのBlogの存在を忘れてた訳でもありません。なんとか生きてます。
とっても久しぶりに投稿してみます。

独華陶邑(どっかとうゆう)|京都・丹波の山奥にある独華陶邑。陶芸家の石井直人と作家石井すみ子が綴る、日々の暮らしと手仕事。
こちらのWebサイト制作のお手伝いをさせて頂きました。

独華陶邑(どっかとうゆう)|京都・丹波の山奥にある独華陶邑。陶芸家の石井直人と作家石井すみ子が綴る、日々の暮らしと手仕事。

こちらは、Gallery+Design studio SYU前崎さんから依頼を受けました。

陶芸家のご主人石井直人さんと、生活道具などを職人さんと制作される妻の石井すみ子さんが、京都・丹波の山奥で農家を移築した茅葺き屋根の古民家にて生活、創作活動をされているとのこと。
私の理想とする生活そのものですね。

『この京都・丹波の地から創り出される作品と、生活の発信』を表現するために、石井直人さん直筆のイラストの上にウインドウが開いて展開する。
という手法にしました。

技術的な話になっちゃうんですが、
上記を表現&メンテナンス性を考えて、iframeを多様しています。
検索エンジン経由で直接末端ページにアクセスして頂いた場合、トップページへのリンクを出力するようにしたりの配慮をしています。

京都で行ってみたい場所がまた増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です