制作実績のご紹介(九州大学 様)

九州大学の「SNSによる情報システム構築」のお手伝いをさせて頂きました。
九州大学「SNSによる情報システム構築」
九州大学のお仕事っていうだけで、IQ高そうでしょう(笑
お手伝いの範囲としては、インターフェースのデザインと一部プログラムです。
インターフェースのグラフィックは、タシブさんにお願いしちゃいました。
シンボルカラーを上手に使って、見やすくわかりやすいインターフェースになったんではないかと思います。
オリジナルのSNSを構築したい方、
Webアプリケーションのインターフェースデザインでお悩みのシステム会社の方、お気軽にご相談ください。

One comment on “制作実績のご紹介(九州大学 様)

  1. もも on

    相変わらずお忙しいようですね。

    嬉しい反面、疲れそしてストレスが溜まってあることでしょう。追い詰めることなくマイペースにNishiakiさんにしかできないものをこれからも作っていって下さい。

    ド素人の私の意見なんて何の参考にもならないでしょうが素晴らしいです!感動しました。パソコンに向かっている時は一体何をどうしているかわかりませんが形になると素晴らしい。そして、今後これを利用していく人がいると思うと何だか楽しくもあります。
    お疲れ様です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です