制作実績のご紹介(株式会社シャノン様)

皆さんご存知かどうかはわかりませんが、実はWeb制作をやってます。単なる変なおじさんではありません。
という訳で最近の実績をご紹介します。
セミナーの受付、管理システムであるASPサービス『スマートセミナー』を展開されている株式会社シャノン様
Webサイトのリニューアルのお手伝いをさせて頂きました。
画面イメージ:シャノン様Webサイト
シャノン様のご担当者の方が、バックログをお使いになられてまして、
バックログもお手伝いさせて頂いています。つかBlogも書いているんだった(汗
「バックログがいいと思ったので、お願いしたい。」ということで実現したお話。
いや〜こういうのって、素直に嬉しいですし、誠にありがたい。
ということで、今回もインターフェースデザインをお願いしたのは、高田さん
コーポレートカラーを上手に使って、『セミナー・イベントの管理システムのリーディングカンパニー感』
というのが表現できたかな〜と思います。
この案件では、プログラムが必要な部分以外は、
サイト全体をMTOS: Movable Type オープンソース・プロジェクト | MovableType.jpにて管理させております。
これによって、今後コンテンツの充実にご注力頂けるのではないか?と期待しております。
より成果が出るWebサイトになるように、今後もお手伝いさせて頂ければと思っております。
B2Bのマーケティング戦略において、セミナー・イベントを実行/計画されている方は、一度ご相談されてはいかがでしょうか?

2 comments on “制作実績のご紹介(株式会社シャノン様)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です