そういえば、福岡で働くWebの人々: WBC 2008 Summer「夏祭り!アドビ特集」終了したんだった。

8/30(土)に福岡で働くWebの人々: WBC 2008 Summer「夏祭り!アドビ特集」終了しました。
ご来場頂いた方、ご協賛・ご協力して頂いた各社様、出演して頂いた皆様、運営の皆さん、そして鷹野さんありがとうございました!
詳しくは、FWWサイトのレポート福岡で働くWebの人々: 【レポート】WBC 2008 Summer「夏祭り!アドビ特集」が終了しました
他の方々のBlogなどをご覧下さい。

雑感

  • また準備手伝えてなかった。毎回皆さんスイマセン。特に杉山(ま)さん表に名前出て来てないだけにスペシャルサンクスです。
  • なんやかんや言ってもCS4いいな。欲しいな。アドビさんうまい!
  • 毎回、出演者の方々の人柄の良さにびっくりさせられる。
  • 有料イベントでのgdgd司会はまずくない?
  • 鷹野さんはいつ寝ている?こんだけ全国でね〜。本も執筆しながらね〜。頭下がります。
  • 浴衣、季節的にどうなん?とか思ってたけど、妙にいいっ!
  • 西村さんは美人でパワフル。ファンも全国にいっぱいなんだろうな。
  • 神森さんは想像通りの方だった。作業風景を盗み見したい。
  • どんだけワンパク!クソ〜阿部さんかッちょいいわ。&勉強なるわ〜。長時間バージョン宜しくお願いします。
  • ABC行きたいな。
  • SOY CMS期待してます。
  • FWWのよか息子よか娘たちのフロント化計画&ネクストフェーズへ(オレの脳内計画?)

この記事を書いた人