朝晩はすっかり寒くなってきました。

ということで、夏祭りですよ!夏祭り!
既に秋模様ですがw
みなさん、ちゃんと8/30(土)のスケジュールは空けてるでしょうね?
これですよこれ↓
福岡で働くWebの人々: WBC 2008 Summer「夏祭り!アドビ特集」開催のお知らせ
それと、『FWW_サイト運営・管理研究会(仮)』という名の下に、ゆるゆるのWebサイトに関しての情報交換系の集まりやります。
内容もWebに関することであれば、なんでもありかな〜とか思っております。
なんとな〜しでもいいので、興味あったら参加してみてください。
この会にあまり向いてないかもと西嶋が個人的に思うタイプの方は、下記のとおりです。

  • 既に高度な技術を持っていて、バリバリで悩みとかないやい!という方
  • 何でも自分ひとりで解決できちゃう方
  • 人と話すのが嫌いな方
  • そもそもWebとかが嫌いな方
  • 何にもしたくない方

とか書いとくと、コメントに続きを書くような人がいるかな?と思ってさ。

この記事を書いた人