ついカッとなって?MacBook購入

作業場所移転を考えてまして、(現在自宅作業)やっぱりノートが便利かな?ということで、メインマシン用にAirじゃない方のMacBookを購入した。2.2GHzの白の方。
ハードディスクは、160GBにした。メモリは自分で差し替える予定。(2GB*2)
これまで使ってたiMacは、オークションとかで売却予定。MacBookは使えるようになるまでには時間かかりそうだな。
ディスク容量がこれまでより少なくなるので、移行ツール使わすに移行の予定。
なんかあったらこのブログにもメモ代わりに書こうかな。まずはメモリ購入しないと。
もしiMac欲しい人いたら(価格は交渉で)メールください。
メールは、西嶋のiddyに書いてます。

  • ポリカーボネートの白いiMac
  • 20インチモニター
  • 2.0GHz Intel Core Duo
  • 2GBメモリ(apple純正 BTO)
  • 250GB ハードディスク
  • ビデオメモリ 256MB(apple純正 BTO)
  • 英語キーボード&Mighty Mouse(ほぼ未使用)

この記事を書いた人