KYOI(今年も宜しくお願い致します。)

すっかりお仕事モードの方も多いとは思います。今更ですが・・・。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。
去年を振り返ると、私や私の周辺ではいろいろありました。
仕事の面では反省することばかりです。
そこで今年の目標とかを徒然に記してみるテスト。

  • 人脈を増やす

    プロボに協力してくれる方や組織、クライアントなど、多方面に。
    書くと簡単ですが、地道な活動しかないような気もしています。
    とにかく、人脈を増やす事を心がける。

  • 公表できる仕事を増やす

    クライアントさんとの間に沢山の会社が入っているような案件の場合、なかなか公表できないことが多いです。
    クライアント直の案件を大事にして、公表できる案件もしくは、下請けでも公表できるような案件を増やす。
    当然、売上げも大事なので、バランスも考える。

  • 自社サイトを作る

    内容の充実度はともかく、やはりサイトは必要。

  • よく学ぶ

    昨年以上に。貪欲に。

まだまだ至らないところバッカリですけども、宜しくお願い致します!

この記事を書いた人