やりたい事リスト

現実的なこと、非現実的な事は抜きにしてピックアップ。
書いて残した方が現実性が高くならないかなー。などと思いつつ自分用に。

  • 自動二輪の免許を取る
  • DR-Z400SMが欲しい(そしてセキヤヒルズ)
    そうなると、トランポとか必要か?金かかるなー。体力もないしなー。
  • RX-8が欲しい(となると駐車場もか)
    とすると、チューンしたくなるなー。やっぱ金かかるなー。
  • 事務所を借りたい(大名界隈か?)
  • 会社で別荘あればいいよな合宿とかも
  • GX100が欲しい
  • Adobe Creative Sutie CS3にバージョンアップ
  • Mac のノートが欲しい
  • ギターが弾けるようになる
  • ボディボードしに行きたい
  • サーフィンできるようになりたい
  • プールかジムで定期的に泳ぐ
  • 英語の勉強(DSもう一台買って英語漬け?)ちなみに一台あるのは嫁さんに独占されてる
  • Vimもっと使えるようになる
  • プログラミング力アップ
  • うーむ仕事全体的にレベルアップだな

書けないことも含めるとまだまだあるなー。収入も増やしつつ、自分の時間をもっと作れんとダメということかなー。
とにかく、仕事するしかないぞ。と自分に言い聞かせてみる。

この記事を書いた人